07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やはり音色はすごい太鼓



はいどうも。


今日は茨城のつくばにいるてくす君のオンしてちょっと疲れ気味のゆうです。。。


うん、あれだな。

結論からゆうとすると


















てくすランカー乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だった





まず俺とてくで一緒に指対戦したときおかしかったこと




EVANS ステルス フルコン


してたこと


この時点でおかしいのに


愛無双鳥やらなんやらランカーすぎた。。。。



太鼓はあんまやらんかったけどメンテはよかったかな??


リフレクの収穫はルエリシア鳥安定ですね。。。。え。。



うんなんか前かなりやったからそろそろ鳥じゃねと思ったら鳥のったってゆうww


今はミス1だからフル視野ですね。。。jはい、



あとゆびーよは来いメリ完全初見Sぐらいですね。


今は自分にあったマーカー探しています



それで今日てくすとさよならするときにいってたんだけど



茨城にミューガンって1台しかないんだねwww


ってゆうお話し。

マジらしい。。。


まぁ俺もやってないから関係はないけど。。。


うん
。。。アレだな



































ネタ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てことでちょっと今日はいろいろあって疲れたんでノシ

続きを読む


チョベリバマッチョ!!


お久しぶりです!!

最近はドラゴンクライシスとこれはゾンビですかにハマってるひでです


マスクドあゆむとかwww

ユーさんも可愛いにょん


ほんじゃま本題に


☆X10フルが増えましたにょん


PA0_0059.jpg

あとちょっとぐらいなら減らせるかな?

PA0_0060.jpg

精度wwww

ゴーゴーで精度がとれなかったww

PA0_0061.jpg

自己ベww

あと指でやっとEvansが解禁されましたww

んじゃ今日は歯医者があるのでここら辺で~~~

コメ返コーナー

>さくらs

さくらsのほうが精度いいですにょんw

>よしゅあs

確かに変態記事でしたwwww

天妖やる気でんぞ~~~

>かみつれ君

君のほうが良いけどねwwwwwwwww

>しばs

全良とかクソむりですわwwww


んじゃ歯医者いってくるノシ




ぬるぽガッ!!


すいません×1億←


テスト&PCが逝ってしまったのでブログ更新できませんでした。


じゃあ携帯でやれよって話だがきにしな~~いww


では収穫コーナー!!


収穫


太鼓以外のものもあるよww


こないだ12.5と14がある場所にいってきました!!


で、収穫


PA0_0035.jpg


あんま納得いかないww


で、そこの太鼓の皮↓

PA0_0034.jpg

きれうぃ~~~ww


んで14の収穫



PA0_0041.jpg

今は115万になりましたww


PA0_0038.jpg


これやってると途中であきるwww

PA0_0037.jpg


IN THE ZONEやろうとしてたら間違えて選択したがフルwww


PA0_0036.jpg


せせせせ精度せいど~~せいでょ~~~精度クソ悪いww


PA0_0043.jpg


初見フルどよ~~~~んwww これは☆×9でいいと思うww


PA0_0042.jpg


むははははhんんnnnnnむハンの~~(怒


PSPの収穫ww


GRP_0032.jpg

精度とりにくwww

GRP_0033.jpg


120のる気がするドンww

んでDS


PA0_0039.jpg


これも精度が~~~~www



そういえばこないだの土日で長野にいってまいりましたwww

面白いものがあったので撮ってきました。


PA0_0030.jpg


イカれた母さんって読むのかな????


あとはコレっ


PA0_0031.jpg


なぜ何もないwwwwwwww


こんな感じだドンwwwww

何か画像はりすぎてすいませんww


ではコメントコーナーにいっくド~~ん


コメ返コーナー


>さくらs


燎原のドカドカ地帯は鬼畜ですねwwww


>えのきs

大丈夫です燎原フルなんか絶対できませんwww


>しばs


燎原フル安定とか13253537382541637883651573405432年あっても無理ですww



みなさんブログ放置してすいません


今度から気をつけますww

ではノシ



















バチュンwww

バテュンやってみた~~
結構疲れるねww

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌をうたわないww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×体育はたのしいww
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ゲーセンにずっといるwwww
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 うん
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ふむふむ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 b
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 b
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 いきたいなぁ・・
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 さぁ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 さぁ
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ゲーセンですごす
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 さぁ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 さぁ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 たまに
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 そりゃ~できるでしょ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ×
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きまではいかないけどいいところだと思う
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 あっどうも
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 なるほど
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 なるほど
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なるほど
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 んばるほど
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 俺これだwwwwwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 なるh(ry

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
