07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



携帯からのブログ更新です\(^O^)/

こんちわ~~(*´∇`*)

今回は初めての携帯からのブログ更新で~す(^-^)

特に内容ないですが携帯からの初うpということをお伝えいたします

昨日、wii2代目で勇気リンリンをフルしました

ヤッパ勇気リンリン神曲です話し変わりますがmint tearsの最後のゴーゴータイムができないよ~

それでは今日はこのところでシーユーネクストタイム

仁志の独り言

そう言えば俺のマーク結構使うなぁ

新しいマイバチつくったぜ!!(昨日)

こんちわ~ただいまサマーバケーション満喫中で~~す

タイトルをポケモンのサ●シ風にしました「ポケモンゲットだぜ」的なww

それでは本題に入りましょう昨日マイバチを作成しました

の玄関でマイバチを作成しましたそしたら蚊に刺されまくったww俺を殺す気かってぐらい蚊に襲われたw

成績発表←ドンちゃん風(蚊に刺された回数)

左足8こ右足6こ左手1こ右手1こ顔1こ

ノルマクリア成功

フルコンボだドン

ランクインだドン

↑刺されすぎでしょ俺の血そこまでおいしいかい?

やべェYOぶっ倒れるぐらいさされた 店員さ~~ん 店員さ~~ん輸血パックくださ~~いってぐらいさされた

                         ↑十露盤2000風 (最後のところ)         

いやぁさすがにこんなに刺されないだろうと思っているそこのあなたこれマジです本当ですガチです嘘じゃないよ今日4月1日じゃないから嘘つかないよ

さあお話はここまでにしてマイバチの話に戻りましょう

え~と今回は僕が最初に使っていたマイバチを加工しました↓(ドラムスティック)



このバチ懐かしいですなぁずっとつかってなかったので加工しちゃいました

んでそのとき蚊に刺されたわけです

30分くらいかな?結構早くつくれました

それでできたバチがこれです



結構こういうバチ好きですエンドリ裏とか速い曲ができる

そしておもいたったらすぐ実行今日立川のゲーセンいってきました昨日つくったバチがつかえるか実験です

その結果が↓すげェ写り悪いけどゆるしてけれ~~



いっつもできなかったパニッシュできた超嬉しいでげす

それでは最後に今日いったゲーセンの台ですどうぞ

←ちょっと気に入った台などはいっつも写真とります!

ひとしの独り言コーナー

今日から始まったこのコーナーではこのサイトをやっているひとし君のひとりごとを紹介していきます!!

何か質問があればどうぞコメント欄にどうぞなるべく早くお答えします

独り言

あっそういえばホームの台って写真とってないなぁpsこの記事つくるのに1時間以上かかったw

それではまたの機会にシーユーネクストタイム

つかれた!!



今日は友達とプールにいってきました

その後マックでご飯くいました~~!!

サトシのピカチュウもらおうとおもったらDS忘れたww

グーンのハッサムももらうのわすれてしまったorz

今日はビンゴ大会があったのでホーム?にいきました

一緒に来ていた友達がなんとラジコンあてましたwww

貰ってきたときびびった

今日は調子が良く十露盤・駅弁がちょっとできました

でもまだノルマにいかないorz

なんだかいまなら燎原ノ舞ができそうだ(妄想)

それではまたの機会にシーユーネクストタイム

SUMMER VACATION



ついに夏休みダ~~~~~



太鼓の達人練習するぞ~~~~~

夏休みになったのでほぼ毎日更新したいとおもいま~~す

今練習してる曲は難関曲?の十露盤2000と駅弁とXDAYです

mint tearsがいかないよ~~~~

練習するしかねェぜ!!ベイベ~~

それではまたの機会にアディオス~~

MYバチ作成

こんちわ~~!!

今日はMYバチを作りました~~

もともとあったバチの先っぽを削り赤いテープをはずしました↓



ロールがかなりはいる

太鼓の達人やりました^-^

こんちわ~

今日出かけた先のゲームセンターで太鼓の達人やりました

カレ・カノ・カノンとイケナイ太陽と風のファンタジーがランクインしました

夜桜謝肉祭が魂いかないよ(ToT)

                                                               ↑               

このゲーセンはいつも1プレイ200円ですが今日はなんと100円でした      



写りが悪いけれどそこはゆるして(^-^;)

DON CUTフルコン

今はDON CUTの裏譜面がんばってます

よかったらコメントくださ~い        

ブログ始めました~^-^めざせ10000HIT

こんちわ~~\(^-^)/

ブログ始めました~!!このブログでは主に太鼓の達人をのせていきたいとオモイマ~~ス

できるかぎり更新していきたいとオモイマ~~ス

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
