08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
25
26
28
29
30
   



おひさしぶり~~~!!



おひぃさしぶりです~~~ww

忙しくて更新できませんでした

それでは今日は前にいったMYバチを作ったので紹介いたしやす←春日風ww

これで~~す↓



一応テーパーかなw

グリップは貼ろうか迷ったけど前にグリップついてないやつでやってすっぽ抜けて落ちたからつけることにしたww

最初は慣れなかったケドもう慣れちゃいました~ww

そんでもって13が14になってしまう前にアレをやろうと思いやりました!!

アレとはこれです↓



もう分かる人は分かるハズ13がないww

とゆうことはこれです↓



そんでもってPlayしますたww結果↓



やっぱ可多いww

結果ランクイン

そんなこんなで6時になり強制退場ww

今日はこんな感じでしたそれではコーナーにうつりますww

仁志の独り言

「9月8日はホームの14稼動日だぜ~あれっ?8日って・・・・・期末テストダ~~~

それを知ってからきさまのふぁ~~~ってとこ以上叫びたくなったwww

終わってから行こうと思ったケド次の日もテストなのでテスト勉強しなければorz

それではまたこんど~

シーユーネクストタイムww






お久しぶりですww



こんにちわ~

学校始まって2日でバタンキューの俺ですww

学校やっぱキツイです

けれど嬉しいことがありますた

それはホームが6周年を迎えて感謝祭をやることになって太鼓が100円2クレになってたのです

そんでもって学校終わってからすぐホーム行ってきました

けど塾だったのであまりできませんでした

それで結果は☆×10でできない曲はきさまと裏口だけになりました

てな感じでした明日も感謝祭いくZE

仁志の独り言

明日はMYバチ作りますか

明日は更新できるか分かりませんが

できる限り更新します

それではシーユーネクストタイム

今日が夏休み最終日(泣)

こんにちわ~~

今日が夏休み最終日です

短かったです

今日は友達と遊びました~~(ほぼ毎日遊んでた

もち太鼓叩きました

その結果が

←だんだんはたらくできるようなってきた!

それでセッションした時のがこれ

←俺が1Pで友が2P

だんだん精度が良くなってきたきがします

前まで精度がぷぎゃっって感じでしたww

でも100万いかなっかた

それで裏切るなやりますた

結果がこれ



あと少しでフルいく

やっぱ可が多いですww

あと燎原やりました

なんか燎原って写真とるのわすれるww

3回やって2回ノルマいきました

結果はこんな感じで~~ス!!

明日から学校か~

学校始まるから更新あまりできなくなるかも~~

まぁがんばって更新していきたいです

そういえば俺のホームの14稼動日は9月8日だったきがする

よし学校終わったらリア友とスーパーでいくぜ

まぁチャリだから5分ぐらいでつくかなww

それでは今日はここまでさらばじゃ

仁志の独り言

そういえば最近ブログの記事かくの早くなったなぁ

慣れてきたのかなぁ?あれそれとも適当になってきてる?

いやそんなことないよねもう一人の僕?

もう1人の僕「きっと適当になってるんだよ」

僕「あいぼ~~~~~う

分かる人には分かる遊戯王のマネww

それではシーユーネクストタイム









重大発表&その他



こんにちわ~~

今日は最後に重大発表があるので最後までみてくださ~~い

↑あんま重大じゃないかもww

まぁ僕にとって重大だから重大発表なのですww

それでは本題に昨日、オタクの聖地秋葉にいってきますた~~

それで太鼓を叩いてきました結果は燎原ノルマ働くノルマ(ギリギリ)十露盤ノルマでした~~

他にもアニメイトやゲーマーズなどにいってきました

それで帰り際に変なやつ見つけますた~~これです

←ひゃ~~撃ち殺される~~なんちてww

ほかにも

←トゥ~~ス春日みたいな奴もいましたww

それでは今回はこのところで重大発表といきますか

え~~僕のSNは自分の名前でひとしでした

それを太鼓の達人14から正式にひまりに変更します

あれっ?あんまり重大じゃない?まぁそんなことはおいといてww

仁志の独り言

ブタメン美味~~~い

それでは今日はこのとこでシーユーネクストタイム

夏休みももうすぐ終わり(泣)

こんにちわ~

もうすぐ夏休みも終わりですなぁ結構早かったです

それでは本題に移りたいと思います

少しの間更新できなかったのは長野に旅行にいってたのであります

そのときやった太鼓の達人の台を撮ってきたので紹介します

←これで~す

目のいい人には分かると思います実はヘッドホンがついてるのです

←こんな台見たことなぁ~い

ちゃんと音量を調節するつまみもあるのです

いやぁ長野はすごいですなぁ

まぁなんやかんやで旅行終了

楽しかったですなぁ

それでは今日はこのへんでシーユーネクストタイム

仁志の独り言

秀吉最高ですなぁ←妄想タイム開始ww



みなさんの地域の面白い太鼓の台募集してま~~す

こんなのがあるよという方はコメント欄でまってますそれでは

ファイヤァァ~~~!!



こんにちわ~~~

いやァ~~久しぶりの更新でございます

事情を話すと無線をとばしてるモデムが←的な感じになった!!まぁ簡単にいえばぶっ壊れたということです

PCが使えない間に太鼓の達人かなり上達しますた

燎原とはたらくノルマいきましたはたらくはまぐれだとしても燎原は安定したと思い次の日ホームへ

「ノルマクリア失敗ちょっとまって復活連打~~復活成功

ノルマいきませんでしたやっぱりまぐれだったのだろうか

復活連打は成功個人的には連打得意ではないのでうれしかったです

それではさっき紹介したはたらくと燎原のスコアを載せていきたい思います

←はたらくノルマの写真やっぱりおいらは精度がわるい?

燎原のスコアの写真ないぞ~~

撮るの忘れたっけ?

今度撮ったらのせます

あと友達とセッションしたときの画像表エンドリです↓



二人一緒にフルしたのは初めてで~~す^-^

そのときゲーセンのUFOキャッチャーで取ったミドリフグとグッピーです!

←写り悪いけどゆるして~~!!

右がミドリフグで左がグッピーでえす!!

それでは今日はこのくらいで眠くなってきたのでZzzさらば~~

仁志の独り言

燎原の写真どこいったんだろう

それではシーユーネクストタイム   

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
