10
4
5
6
7
10
12
13
14
15
16
18
21
23
24
26
27
29
30
   



燎原ノ舞フル安定



どうも~~今日は塾の講習会があって疲れてるひでですww


あっタイトル嘘www(殴


今日は塾の講習会があってんでいったら・・・・


けにあ先輩がいた!!!!

※けにあ先輩とは俺のホームにくるドンダーですww


ではでは太鼓の方にww


キラメは可40あたりをさまよっているとこですww

あと夢色は可26連打41記録109万ってとこですw

記録がクズだったから撮ってないw

またとってきますww

今日はあんまネタがないのでこの辺でスイマセン・・・


ではいってみよ~~~


コメ返コーニャーww


>えのきs

キャロムは良台ではないとおもうww(わかんないけど)

キラメがんばりますww

>さくらs

マジですかww
確かに無反はウザスww


>しばs

ありがとうございますw

この調子でキラメがんばりますww

>あずさ

百鬼夜行の記録はフルじゃないからww

まぁ明日ちょっとやろうかなぁとwww


俺が精度ちょっとずつよくなるわけがない



こんちわ~~~^-^



どしゃぶりの中ゲーセンいってきたひでで~~~~~すwww



今日はべっち君とキャロムいってきましたwww


いやぁ最近は寒いですなぁ



でキャロムに出陣!!!!


jubeatが空いてたからやったでそのあとべっち君も指をplay


で太鼓&ポップンもplayしたぜよ


太鼓は100円4曲なのでやりましたww


まぁクソ台だったけどww


1Pは腐ってるから2Pでやったww

なんか2Pなれないなぁww


でキラメやりました↓(一発)

PA0_0029.jpg


精度が結構よくなったww


でキラメつめることにするww

んじゃ今度の土曜日ホーム台でつめてきますww


やっぱホームが一番で今日は

太鼓1回

ぷっぷん1回

指1回

やりましたww

んじゃ今日はこれから塾なのでノシ


コメ返コーナー

ではいってみよ~~ww


>えのきさん

ど~もですww

たしかにお菓子刑事の高速は簡単ww(CS)

ACではあまりやらないなぁww


>さくらさん

テンションは萎えてるとき&ダルいとき以外はMAX?ですwww


>ののさん

リンクの件はどうもです。

これからもよろしくお願いしますww

べっち君へ

またいきまSHOW


では塾いってくるノシ




俺がいろいろとすごいことになるわけがない


こんちわ太鼓歴4ケ月になったひでで~~~すww


タイトルのとおりすごいことになりましたwww



すごいこと1


コレをみろッ!!


PA0_0028.jpg


いやぁ綺麗ですなぁww

はい、次いこ~ww


すごいこと2

全曲ノルマ達成

PA0_0026.jpg

裏もりくまノルマキタ~~~~~~~~~~~ww


結構かんたんだねェ(殴


すごいこと3???


すごいことか分かんないけど・・

ポップン始めました!!

で、チャレンジモードの凛として2回目でフルしました~~←すごいのか分かんないww


すごくないケドすごいこと??


はい、コレ


PA0_0027.jpg

イエーイ!!

ヒマだったから1回やってみたら・・・アレッ?余裕ww(殴 蹴


はい、おしまい☆ミ

こんな感じwww

でもって今日あったことを時系列順にww


8時30分ぐらい  おきたww


10時くらい 家をでたww

10時30分くらい 立川ついたww

アドアーズ立川店到着!!

でもってMで昼くって

アニメイトとかオスローとかまわったww

オスローってゆうのは音ゲー専門店的なとこww


でもって5時くらいにホームのゲーセンにいった!!


まぁ太鼓は叩いてないケド!!

帰宅

こんな感じでしたww

おしまい☆ミ



コメ返コーナー

はい、今日もやってきましたコメ返コーナーです(イエ~~~イ


それではいってみようww


>しばs

テレビそこまででかくありませんよwww

あと鍵はまだあるのでwwwww←

>うぎゅs

なんか叩かれて壊されましたwwww


>ふぃあーs

確かにヒカリノカナタの後半楽しいですwww


>水龍s

リンクの件はどうもですww
水龍さんもうまいですよww




みなさんコメントありがとうござうますぅぅぅぅぅwww


ではノシ

俺が爆発するわけがない

どうも~友達のT君に家の鍵壊されたひでで~すww

まぁいいけどww


今日は学校が速く終わったからゲーセンにいこうと思ったけどやめたwww


CSをずっとやってたww


3時間ちょいやってたかな???

とりあえず収穫ww


PA0_0024.jpg


ゴーゴーが意外と簡単だった(殴


あとこれww

PA0_0025.jpg


これは最後のカカドカカドのとこが楽しいwww

収穫はコンぐらいww

亜空間が結構できたケド・・フルじゃないから写真は取ってないwwww


最近はACやってないから明日あたり行こうかなぁとww


指も放置してるしwww

んじゃノシ










おっと重大発表わすれてた、テヘッ(蹴



重大発表


じつはこないだの記事をもちましてひでのコーナーを終了させていただきます。


今日から新コーナー始めるゼヨww

その名もコメ返コーナー!!!!!



はい、よろしくお願いしますwww

ではいきましょ~~ww


>あめは~ん

そんなにうまくなってませんよwww
じゃあ行けたらそっちいこうかなぁww

>たかは~

リンクありがとうございますww
たかは~さんのほうが100倍うまいですw
精度良すぎでしょww

>うぎゅ

ポテチつまむの良いですよw
連コはホントうざいですww


みなさんコメありがとうございますww

どんどんコメしてくださいではノシ






俺がポテチを2袋買うわけがない!!



こんちわ~~w


今日はみなさんに伝えたいことがあるので更新したぜよww


それはコレだ!!

PA0_0022.jpg

↑何じゃこりゃ?

コレはこう使うのだ!!↓


PA0_0021.jpg

これは今セブンイレブンで行っているキャンペーンなのである!!


2つポテチ買うともらえるっぽい先着16名だったから買っちゃった!!


てな感じで今日はラウンドワンに行ってきたww

んでストライクは2回!!←すごいのか? クズなのか?ドッチダーーーーー


でもって太鼓があったから待ってたら・・・







連コしやがった(笑


まぁ6時近かったからjubeatもあったしやろうかなぁと思ったけど

うまい人がやっててやりずらくなったwwww


でもって帰宅。


今日はついてないのかなぁ・・orz

じゃあ今日はこの辺で


ひでの独り言


なんか最近独り言じゃなくなってきてる気がする・・・


次回予告


「俺のコーナーが終わるわけがない」

お楽しみに☆



















学生服がプギャッww


こんちわ~w


学生服はオワッタひでで~~す!!


↑意味分からないから画像↓


IMG_0166_convert_20101019184422.jpg


↑何だコレ?って思うハズww


何か歩いてたらなんか引きずってる感じだったから見たらプギャッwwってなってた

家かえってみたらこうなってたww

コレみてからの俺の一言

左右非対称ワロスwwww

てな感じだったww

でもって多分明日からまた夏服のズボン決定ww


衣替えしたばっかなのに・・・orz


でホーム台にGO!!


今日は良い収穫があったww↓

PA0_0019.jpg


キターーーーーーww


連打は何か無理だったww

でもってこの前のやつ↓


PA0_0020.jpg

これはまぁ普通にうれしかったww


2つとも精度悪いケドそこは勘弁www


じゃあ今日はこの辺で!!


ひでの独り言


最近は調子がいい気がするww←気のせいかな??

んじゃノシ




明日から生ゴミ



ど~も~何か今日は疲れているひでですww



あっそういえば明日から後期なんだよね←で、なに?



うちの学校は二学期制だから前期と後期で分かれているのである。



んなことはおいといて今日あった出来事を時系列順でおおくりしますww




11時30分  起床

↑ほんとは8時くらいに出掛けるハズだったけど寝坊したから出かけなかったwww


12時くらい 朝ごはん

↑でもってご飯食べたww


2時ぐらいまでぐーたらしてたw


2時ちょいすぎ

↑で1人でホームのゲーセン出発  レッツゴー!!


でゲーセンにいったら誰かがやってたww


んでそらsがいたから マイソウルなんとかなんちゃらっていう曲の可0の画像みせてもらった←でもフルじゃないから全良ではなかった


そんときはk先輩がセッションしてた。

でそのとき結構そらsとしゃべった。


でニデラの方にいったら2人うまい人がいてやろうと思ったけどやれなかった。


で今日はニデラはやらなっかた(泣


今日は太鼓もうまくいかなかった・・orz


タイコタイムもフルできず・・・orz


百鬼夜行もフルできず・・・orz


まぁ裏口はうまくいった方かな???

でも500コンボまで続かなくなってしまった・・・orz orz orz


てな感じで今日は5時30分にゲーセンをでた。


ニデラやってた人はすごいうまかったww


なんか今日はあんま記事書く元気ないのでこの辺でw

ノシ


ひでの独り言


今日は疲れたから動画のPRでもしようと思う


ここからいってください↓

http://www.youtube.com/watch?v=UJKMcnlBi-k


↑ここからいけない・もしくはいきかたが分からない場合は


youtubeで太鼓の達人 らんぶる乱舞踊ってみたww  で検索してみてww



じゃあノシ




中野びゅりょうでゅうぇーにいってきたww



どうもX-DAYがフルいけそうなひで!!ですww


ブログ放置ぎみでスイマセンww


今日は2日分いっきに更新するど~~~!!


10日(日)

この日は何の日だか分かりますか???


この日は2010年10月10日なのである!!←くだらねェww


なので太鼓の達人で表で☆×10で10番目に難しい曲をやりましたタベルナだった!!

んな感じだった



11日(日)


今日は中野ブロードウェーにいってきた!! ↓↓


IMG_0146_convert_20101011182004.jpg


でもってこれを買ってしまったww↓↓


re_convert_20101011182719.jpg


レールガンのクッションを買ってしまったのだww

まぁ欲しかったからいいけどwwww


こんな感じでした

あと太鼓のほうはX-DAYが不可11ってとこですwww

んじゃ今日はこの辺でノシwwwww




ひでの独り言


さっきのクッション買ったあとの俺とと~じゅの会話


と~じゅ「みこと可愛いなぁ~~~ ポンッ」←クッションに触る音



「触んじゃね~よ(怒  ボコッ」←と~じゅを殴る音


こんな感じで結構楽しかったです!!!


ではノシ





バチュンwww

バテュンやってみた~~
結構疲れるねww

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌をうたわないww
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×体育はたのしいww
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ゲーセンにずっといるwwww
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 うん
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ふむふむ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 b
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 b
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 いきたいなぁ・・
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 さぁ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 さぁ
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ゲーセンですごす
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 さぁ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 さぁ
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 たまに
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 そりゃ~できるでしょ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ×
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きまではいかないけどいいところだと思う
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 あっどうも
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 なるほど
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 なるほど
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なるほど
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 んばるほど
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 俺これだwwwwwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 なるh(ry

れーりゅぎゃんの良さを今頃きずいた俺・・・orz



どうもレールガンにハマッたひで!!で~~~すww


みことが可愛すぎてっ!!


でわ太鼓の話に移りますwwww  ←移るの早って思っちゃだめよ~~んwww



タイコタイム112いきました~~~!!


↑クズです!!ごめ(ry

あとは裏口がちょっとずつ魂に近づいてる?のかな・・・←気のせいですww


でもってBeat maniaの話

まだビギナーですww←クズですクズです


でもって凛としてフルしますた←ktkrww


そろそろスタンダードにいこうかなぁとb


あっ!!そうそう指の曲にレールガンの曲はいってるよねw

アレは赤は無理ww←そうだよクズだy(ry


では今日はこのへんでノシ



ひでの独り言



俺「みことは俺の嫁!!!にしたいとこだけど・・・カミツレは俺の嫁といっておこうwww」






ではまた会おう



今日はあずさと遊んだぞww

今日はあずさとホームに行ってきましたww

今日は良い収穫がありました(^-^)b

タイコタイム初フルです!!


PA0_0017.jpg

精度はこれから良くしていくつもり・・(汗

今日はゲーセンでビンゴがあったゼンゼンダメだったww

1等はけいおんの放課後ライブだった

ほしがっだ~~~(泣

Beat maniaもやった!!

まだビギナーの凛として咲く花の如くをフル頑張ってるとこb

明日学校ダ~~~~~クソだりぃww

まぁ5時間授業だからいいケドww

んじゃ今日はこの辺でノシ


ひでの独り言

ポケモンのブラックホワイトにでて来る4番目のジムリーダーだったかな?

まあとりあえずジムリーダーのカミツレさんが可愛すぎるww

じゃあ今日は最後に一言いって終わるとしよう!!


カミツレ様は俺の嫁!!


んじゃまったね~~~~~~~ww

今日は立川にいったど~~(笑い



こんちわ~~ww

今日は家の用事でグランドマザーと立川にいって来たドゥ~~~ww

午前中は家の用事で午後はグランドマザーと別行動で立川にあるゲーセン

アドアーズっていうゲーセンにいってきた

アドアーズは立川にいったら99%の確立でいくゲーセンだ~~ww


んでもって太鼓の順番待ってたらと~じゅがひょこっと顔をだしたw

待ち合わせしてたわけではなかったからかなり偶然だったww

と~じゅはおばあちゃんの家に来てるらしくそこのゲーセンたまたまよった?らしいww

んでもって太鼓をplay


燎原おちた!!wwwwwwwwwwwww

アドアーズは2P側は腐ってたけど

1Pは腐ってなかったハズなのに~~(泣

クラッシャーーーーーー!!!!(怒


てな感じでおちましたww

でもってと~じゅはターミネーターのゲームやってたからと~じゅにケイレイして帰りましたww


明日も学校やすみだ~~ww

明日はあずさとと~じゅで太鼓を叩こうと思ってるぜ~~!!

↑と~じゅはおばあちゃんの家かもしれないから分かんないケド・・・

んじゃ今日はこの辺でノシ


ひでの独り言


ひで クラッシャーめ~~呪ってやる恨んでやる祟ってやる!!!!」

よし明日から気をいれて太鼓修行ダ~~~!!ww

最近調子がe~~~


こんちわ~~

今日からチャイムが4時半だ~~(涙

まぁあんま関係ないけどww

そういえば今日は太鼓叩いてきましたw

結果 

裏口ノルマ安定

燎原魂の一個前

ばちお式ちょっとずつのびてきたww

こんな感じ今日は学校が休みだったから朝は11時くらいに起きたww

今日の最後やったクレでは

1曲目 はたらく

2曲目 燎原

3曲目 裏口

裏口ちょっと不安だから最後にやったww

やっぱ疲れる燎原のゴーゴーらへんで体力がほぼなかった

最後の裏口は気合でいったww

ぬるぽ地帯はフルでいけた←んでもって自己ベ

学校休みって結構いいケドやっぱつまんない←まぁ太鼓叩けるからいいけどww

○○○は神だと思うww

↑○の中にはいるのは自分で考えてみてww

じゃあ今日はこの辺でノシ

ひでの独り言

○○さんは俺の嫁www

と~じゅとあずさは分かると思うけど

コメント欄には書かないでくれww

んじゃさらば

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
