01
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



チョベリバマッチョ!!


お久しぶりです!!

最近はドラゴンクライシスとこれはゾンビですかにハマってるひでです


マスクドあゆむとかwww

ユーさんも可愛いにょん


ほんじゃま本題に


☆X10フルが増えましたにょん


PA0_0059.jpg

あとちょっとぐらいなら減らせるかな?

PA0_0060.jpg

精度wwww

ゴーゴーで精度がとれなかったww

PA0_0061.jpg

自己ベww

あと指でやっとEvansが解禁されましたww

んじゃ今日は歯医者があるのでここら辺で~~~

コメ返コーナー

>さくらs

さくらsのほうが精度いいですにょんw

>よしゅあs

確かに変態記事でしたwwww

天妖やる気でんぞ~~~

>かみつれ君

君のほうが良いけどねwwwwwwwww

>しばs

全良とかクソむりですわwwww


んじゃ歯医者いってくるノシ

パンティー&ストッキングと今年の目標かなww

※この文はいつもより長めの文です心してかかってくださいww

みなさんこんにちわ!!


最近はモンハンでいろんな武器をつかってるひでです!!




こんな朝早くから何PCやってんだよというかたわコメント欄にかきこんでくださいww


この後どんなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー


えっ何の話しかって?


パンティー&ストッキングの2期フラグがたってることについてじゃああああああ



序盤からうるさくてすまんねww


えーとですね・・・


パンティー&ストッキングの最終回が・・・








マァジィデェヤァバァイィ



うん。まじでやばい!!!



ラストのストッキンちゃんが裏切るとこがもうorz


見てらんない・・


ストッキンちゃんかわいかったのになァ  悪魔だったんだ・・・・orz



んじゃあこの辺で落ち込むのをやめて   


太鼓の話に・・・


2011年になってから精度がぴょおおおおおお


まぁ簡単にいうとですね。

こういうことです↓

PA0_0058.jpg


AC初一桁曲www

でもこの記録風船割れてないし特可もだしてしまったww

でこれは今の自己ベは可7で100万のりましたww


んでCSもやばい画像が横ムイテルケドきにし(ry


PA0_0057.jpg


PA0_0056.jpg

ポッキー食べたくなるねww


PA0_0055.jpg

可2とか、もう幻みたいw

PA0_0054.jpg


とりあえず一桁候補(CS&AC)


裏旋風も一桁候補で~~す


う~~~~ん











ネタ切れwwwwwwwww



んじゃいってみよ~~



コメ返コーナー


>と~~じゅきゅん


SORA-3はと~じゅがポップンのほうに逝ってた時やってたにょん


>さくらs


空3は初見はきついかも知れネイけど

あの記録は2回目ですにょんww

今年もよろしくですにょんww



語尾ににょんってつけるのハマッタww


本当にノシ



































長文読解乙ですww


本当に       


                  お・わ・り
                     ↑スタジオジブリ的にしてみたww



ヤマザキのダブルソフト



どうも2011年になった瞬間はジエンモーランの決戦ステージをやりながらジャンプしたひでです!


みなさん明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねげぇしやすww



大晦日に収穫キターーーーーーー←いきなりなんだよ!!


PA0_0053.jpg

精度ワルイケドそこは勘弁www

そういえば大晦日のダイナマイトの長島☆自演乙はクソ吹いたw

あいつ強すぎwwww

う~~~んネタ切れww

動画でもうpしようと思うww

↑まじな太鼓のやつね☆ミ


コメ返コーナー


>ひぐ!!(と~じゅ)

ひぐだと思ったらと~じゅかよww

基本集会所やらないタイプだわ俺w

今度やろうぜよw

>しばs

何かブログって放置しちゃいますよねww

モンハン髪だ!!

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
