10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺がいろいろとすごいことになるわけがない


こんちわ太鼓歴4ケ月になったひでで~~~すww


タイトルのとおりすごいことになりましたwww



すごいこと1


コレをみろッ!!


PA0_0028.jpg


いやぁ綺麗ですなぁww

はい、次いこ~ww


すごいこと2

全曲ノルマ達成

PA0_0026.jpg

裏もりくまノルマキタ~~~~~~~~~~~ww


結構かんたんだねェ(殴


すごいこと3???


すごいことか分かんないけど・・

ポップン始めました!!

で、チャレンジモードの凛として2回目でフルしました~~←すごいのか分かんないww


すごくないケドすごいこと??


はい、コレ


PA0_0027.jpg

イエーイ!!

ヒマだったから1回やってみたら・・・アレッ?余裕ww(殴 蹴


はい、おしまい☆ミ

こんな感じwww

でもって今日あったことを時系列順にww


8時30分ぐらい  おきたww


10時くらい 家をでたww

10時30分くらい 立川ついたww

アドアーズ立川店到着!!

でもってMで昼くって

アニメイトとかオスローとかまわったww

オスローってゆうのは音ゲー専門店的なとこww


でもって5時くらいにホームのゲーセンにいった!!


まぁ太鼓は叩いてないケド!!

帰宅

こんな感じでしたww

おしまい☆ミ



コメ返コーナー

はい、今日もやってきましたコメ返コーナーです(イエ~~~イ


それではいってみようww


>しばs

テレビそこまででかくありませんよwww

あと鍵はまだあるのでwwwww←

>うぎゅs

なんか叩かれて壊されましたwwww


>ふぃあーs

確かにヒカリノカナタの後半楽しいですwww


>水龍s

リンクの件はどうもですww
水龍さんもうまいですよww




みなさんコメントありがとうござうますぅぅぅぅぅwww


ではノシ
スポンサーサイト

No title

裏熊おめでとうございますw
自分は今安定しません(

お菓子刑事って高速地帯じゃなくて他の場所が難しいと思います。。

テンション高いですねww

森のあくまさんとかやってて全然面白くないですねww

No title

初めまして??

遅くなってしまいました・・・汗

リンクぜんぜんおkですよbb

こちらもリンクしておきますね!

Secre

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
