11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドドスコ×2万


ほひほひいひ放置ィィイヤッホ~~おおおうう


ごめんなちゃい


最近はこんな風に二画面でCSやることが多い

PA0_0069.jpg

PCを横にしてみてね ついでに禁書です


んで放置間の収穫CSから


PA0_0075.jpg


精度とりにくい・・・


PA0_0077.jpg

もうちょっと精度よくしてからまたあげますww


PA0_0070.jpg

ACでもいけるかなと思ってやったら撃沈orz

PA0_0071.jpg

さんぽ~~~~♪


PA0_0072.jpg

ACでは精度とれましぇん

PA0_0073.jpg

ACでは可です

PA0_0074.jpg

なんともいえんw

んじゃACに

PA0_0081.jpg

120万候補


PA0_0082.jpg

AC初120万キターーーーーーーーーーー


PA0_0083.jpg

これ4強かとおもってたおれorz


PA0_0076.jpg

カミツレ君とのフルなんかカミツレ君の芋とりすぎた・・


PA0_0079.jpg

連打覚醒ふぉふぉふぉっふぉ


PA0_0080.jpg

フル目的で全然精度とれん



こんなもんです

何か画像はりすぎてスマソ


今度からは3日に1回の割合で更新しよう←こんな感じのこと何回言っただろうww


もうちょっと精度よくなったら動画だしますw




コメ辺コーナー


>カミツレ君

やさい可13とか異常だぞチミはwwww


>さくらs

おめありです

ツイッターではいつもありで~す♪

>某T氏


YES

世界の亀山っです



よっしこれからみなさんのブログまわりまっすノシ


↓見た方がよろしい




とある魔術の禁書目録の新しいエンディングのインデックスって萌えるよね




















こんなくだらない長文に付き合ってくださった方々マジ感謝感謝です←プロアクティブ風

んじゃノシ

最近太鼓やってないので記録がどれも神に見えますw

どれも記録高いですねw

Secre

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
