09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぽぽぽぽ~んってもう古いの?



HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とは


はい最近ツイッターばっかで更新さぼってたひとしですね。うん。


つかリフレクやら指やら太鼓やらが面白い


結論 音ゲーおもしろいな(・д・)









チップスターうまエエエええいいppひーー



何故??そりゃ食いながらこの記事書いてんだもん^q^


じゃいきますか









PA0_0000.jpg

一番の収穫ですね。精度の自己べは可10なのでもっといけるかも


PA0_0002.jpg

きままにPLAYしたらこうなった



PA0_0003.jpg

100万のせたい、つか全良したいな

PA0_0004.jpg

これは動画あげたんでどうぞw


PA0_0005.jpg

2回目のPLAYですね。精度とりやすな^p^


で池袋いったときみつけたゲセ

PA0_0001.jpg
指10台設置だとよw多すぎw総額1000万以上しますね。

あとはリフレク


サクリフの赤がトリのった

どや顔1ミスで鳥のった

エンカムイ鳥コンしちゃうかも

あとはルエリシア2ミスですねw

LEBEL10フルも夢じゃないなw


ではコメ返


>さくらs

秋葉いいですよwでもメンテの良い台はやっぱり秋葉SEGAだなw

>カワチs

Twitterからどうもです^-^b 音げーは慣れですよww・$・


>Diverd君

どうもっす指はHIDE※ですね^q^


ではおやすみ~・ω・zZ


指十台wwww
格が違いすぎる…
本当に田舎乙ですねw

Secre

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
