09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マミーおいしいね


はい。マミーおいしいねってゆう






結構放置しちゃったねこのブログw」



まぁそれはさておき


収穫収穫


指の収穫は


愛無双解禁

甘雨解禁初日ノーグレー

EvansAのった

ぐらいかな」

今はコンコンとかやってるおお

弐寺はぼちぼちレベル7ができるようになってきたおお



リフレクは片手プレイしかしてないからあんまり収穫ないかな


リフレクは片手サクリフ赤鳥コンできそうかなって感じ


たぶん動画あげると思うぅんでええ!!



太鼓は連打はまぁまぁ

精度もまぁまぁ

あんまかわらないっすねw


今はもうついったーしすぎてアレです






中毒ですねw





なんか何故かついったぁは中毒性があるとゆうか



ずっとやってますね






そんまひとしは受験生なので夏休みは塾です。はい。はい。






早く「受験終わらせて遊びたいっす!!




まぁ今でも遊んでますが (キリッ




ではついったぁにもどりますねノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
