04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



調布オフオウフッwwwwwwwwww

はいどうも!!友達のワックスくって腹痛なひとしです!!



オフ会楽しかったよおおおw

まぁ所詮俺はコミュ障なんで←うん。


今日は画像貼らないと心にきめました

はい。



うんリフレクはレベル10AAフィルしました




コロブチカは以外と楽だった



つかサクリフ鳥は本当にうれしかったw



指は夏祭りSSキターーーーー^-^-^-^-^-^-^



エバンス730k安定ですねw





太鼓も精度よくなってきました特に中位曲とかまぁ上位曲もちょっとずつよくなってきてるなw




まぁ☆10もちょっとずつ精度よくなってきてる



燎原可30とかきたわw



弐寺はマイワイフ100%クリアってとこです!!


今はLEBEL5に挑戦してます



三倍アイスクリームがイイネっb


受験生だがんなこと知らんわw



コメントいきますうううう!!!!!!!



コメ返コーナー



>さくらs

指10台のところは自分のホームからはちょっと遠いですねw

まぁたまに行くところです!!







ぽぽぽぽ~んってもう古いの?



HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とは


はい最近ツイッターばっかで更新さぼってたひとしですね。うん。


つかリフレクやら指やら太鼓やらが面白い


結論 音ゲーおもしろいな(・д・)









チップスターうまエエエええいいppひーー



何故??そりゃ食いながらこの記事書いてんだもん^q^


じゃいきますか









PA0_0000.jpg

一番の収穫ですね。精度の自己べは可10なのでもっといけるかも


PA0_0002.jpg

きままにPLAYしたらこうなった



PA0_0003.jpg

100万のせたい、つか全良したいな

PA0_0004.jpg

これは動画あげたんでどうぞw


PA0_0005.jpg

2回目のPLAYですね。精度とりやすな^p^


で池袋いったときみつけたゲセ

PA0_0001.jpg
指10台設置だとよw多すぎw総額1000万以上しますね。

あとはリフレク


サクリフの赤がトリのった

どや顔1ミスで鳥のった

エンカムイ鳥コンしちゃうかも

あとはルエリシア2ミスですねw

LEBEL10フルも夢じゃないなw


ではコメ返


>さくらs

秋葉いいですよwでもメンテの良い台はやっぱり秋葉SEGAだなw

>カワチs

Twitterからどうもです^-^b 音げーは慣れですよww・$・


>Diverd君

どうもっす指はHIDE※ですね^q^


ではおやすみ~・ω・zZ

秋☆葉☆原 ・ω・b



しゃけらべいなねで~~~~~~


はい、意味不乙ですね。分かりますたつ。


なんか放置ぎみだったねうんブログ書く習慣つけますかねb


では本題に≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


まず太鼓から

PA0_0122.jpg

初フルktkr 連打くそ


PA0_0123.jpg

まぁランクインしたからいいか

PA0_0125.jpg

もっと詰めれる連打不調


あとはすごい人発見!!


今日秋葉原いって太鼓やってたらとなりでなんか激しい動きをしてる人がいたのでみたらこの人だったああ!!


PA0_0126.jpg



なんだっけアキバの神様とかゆう人w


ダブルプレイうますぎて笑ったわww


この人の動画あとであげますb

でもって指


PA0_0124.jpg

初見Aキターーーーーーーってだけのお話し


まぁ今日はいろいろつかれたからノシ


コメ返は次回で(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ナムコォォォォォッッッッ!!!!!!



どうも、とある魔術の禁書目録Ⅱが終わってしまって悲しいゆう(ひで)です。


てかアクセラにほれたw

今日の記事は画像多めになりそうです←まぁいつものことだk(殴

てことで収穫↓太鼓から


PA0_0103.jpg

精度ェ・・精度悪すぎ・・


PA0_0104.jpg

120のセルか

PA0_0105.jpg

3回目のプレイです今は119です

PA0_0107.jpg

精度悪すぎ・・自己べは可19です。

PA0_0108.jpg

変なとこで可をだしてしまう自分にorz


PA0_0097.jpg

フル候補!!!!!

PA0_0098.jpg

精度悪すぎたw連打も微妙

PA0_0102.jpg

無反ェ 一桁は安定しました。

つづいてリフレク

PA0_0100.jpg

AAキターーーーーーーーーーー!!


んで指

PA0_0106.jpg

横向きでごめんちゃいw

今はEVANS60万のゴミです。


そういえばタベルナ可15でました

KONAMIの音ゲーやってたら太鼓の精度がチョ~~ヤバシって感じになってきました。


ついでに今連打覚醒中です

LOVEずっきゅんで47はいりました。

近いうちに動画あげますb(LOVEずっきゅん)


そういえば〆ドレーとかあるけど2000系フルできる人にはものすごい簡単な譜面だよね。

ついにNAMCOも1000コンボ越えかぁ・・・

んじゃいってみよ~


コメ返コーナー


>さなきちs

連打はやい人マジ憧れますww


>さくらs

いつもありがとね~~☆ミ

さくらsもガンバです!!


ではノシ



続きを読む

ぽぽぽぽ~~~ん・∀・



よぉ人間共

調子乗りましたすいませんすいません心から謝罪いたします

では気をとりなおして


どうも今日遊びにいく時にインデックスの痛車をみてしまっていまだに興奮しているゆう(ひで)です。


いやぁ指楽しいね。うん、楽しい


スペカニはAいったしねww


では収穫

PA0_0092.jpg
 
た~のしいおま~つり♪~( ̄ε ̄)


PA0_0093.jpg

120期待wkwk

PA0_0094.jpg

精度わるしw

んでもってこの3曲の結果↓

PA0_0091.jpg

見事1位ktkr

まぁホームにはランカーばっかだからすぐこされるケドまぁいっか・・


PA0_0095.jpg

これは普通にうれしいw

おまけ

PA0_0096.jpg

これもとりましたとさ


コメ返コーナー

>さくらs

さくらさんをこえることは一生ないでしょうww

>しばs

ありがとうございます。しばさんもがんばってください^^b


ではノシ

↓みればぁ~~

続きを読む

プロフィール

ひとし(ゆう)

Author:ひとし(ゆう)
どうも東京の左のほうで太鼓やってるものです。

どうぞゆっくりしてってね~~☆ミ


太鼓とかアニメとかその他音げーのブログww

HN ひとし ゆう ひで

SN ひとし ゆう きさらぎ まにまに ひで


連打秒速29あたり←最近は覚醒中

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

ゲップログパーツ

音量を大きくしてからクリックしてね~~☆ミ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧


あづさの太鼓日記ww

FC2ブログランキング

このブログがいいなとおもったらクリックしてくださいww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
